ママと恋に落ちるまで 初めての感謝祭
シーズン3、エピソード9: リリーとマーシャルは夫婦として初めての感謝祭ディナーを開こうとするが、なかなか計画通りにいかない。バーニーはマーシャルが作った平手打ちゲームのカウントダウンのサイトのことで頭がいっぱいで、次の一発がいつ来るか、恐怖と不安を抱えながら生活する。