吸血キラー/聖少女バフィー 初デートで彼を殺さないこと
シーズン1、エピソード5: バフィーはバンパイア戦士の到着を待ちつつも、大事なデートのためにブロンズに出かけるが、葬儀場の襲撃事件に遭遇する。