前副大統領の告白
シーズン5、エピソード15: 第15話: セックス・スキャンダルで辞任した前副大統領のジョン・ホインズが戻ってくる。彼はバートレットとレオを暴露本でこき下ろし、復活をもくろんでいた。だが、そのニュースを聞いて一番落胆していたのは、CJだった。