シーズン3、エピソード4: ある金曜日の午後、ジェームズはいつも通りダイナーでマックを待つも彼は現れず、結局一人で食事を取ることにする。その頃マックは、ライリーとともに任務を終えて帰国の途についていたが、急遽別の任務が決まり次の目的地へと向かっていた。マティとボーザーの状況説明によると場所はジョージア、反乱軍がある町を占拠し、罪のない市民に対する物資や人道支援が遮断されているという。