シーズン1、エピソード12: ゲインズのアジトを聞き出したジャックは、テリーとキンバリーが捕らえられている場所に迫る。収容所では、テリーとキンバリーが自ら脱出を試みる。パーマーは、後援者たちが彼の身を守るためには手段を選ばないことを知り愕然とする。