午前5時~午前6時
シーズン1、エピソード6: キムが誘拐され、ジャックの仕事とプライベートの壁が崩れ出す。パーマーは、自分の家族がキャンペーンに致命傷を与えかねない秘密を隠していたことを知る。一方、ゲインズはダンとリックに激怒し、ジャネットが必死で生存を試みる中、アランとテリーは病院でお互いを慰めあう。