シーズン1、エピソード9: パーマーを守ろうとする行動が裏目に出て、ジャックは暗殺容疑者に仕立てられる。ジャックは、自分を弁護できなければ、FBIに尋問のため連行されることになる。一方、収容所では、テリーとキムが捕虜としての立場を受け入れようと、お互いを助ける。