午前9時~午前10時
シーズン5、エピソード3: CTUが空港に突入する準備をしていると、テロリストたちは人質の殺害を始める。そんな中、ジャックは、潜伏生活中の家主の息子デレクを救おうとする。また、大統領夫人マーサはパーマー元大統領との通話記録を探す。