24 -TWENTY FOUR- 午後2時~午後3時
シーズン4、エピソード8: オーバーライドにのっとられたままの6基の原発は依然制御がきかず、大統領は6都市に非難命令を出す。警備会社でテロリスト一味に襲われたジャックたちを救ったのはトニーだった。