危険な駆け引き
シーズン3、エピソード6: ケイシーは姉のクリスティを救うため、義理の兄の弱みを握り屈服させる。ブレットは助けを必要としている母親のために行動を起こす。一方ミルズはニューハウスがやっている探偵業を手伝いスリルを味わう。ドーソンはハーマンによる訓練を受ける。