シーズン5、エピソード9: 原始的なヴェッセンの儀式がこの現代に行われ、ニック、ハンク、ウーは連続殺人犯の特定間近だった。モンローは捜査を手伝うため集会に潜入する。一方、ハドリアンズ・ウォール (ハドリアヌスの長城) とブラック・クロー (黒き鉤爪) の戦いは激化し、イヴは独特な能力を使って敵の尋問を行う。