NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 名誉勲章の行方
シーズン12、エピソード13: 同性愛を公表している者として初めて名誉勲章を受章するとみられていた海軍大尉が殺され、ギブスたちが捜査する。一方、妻の出産予定日が近づき、NCISチームから贈り物をもらったジミーは、父親になる準備をする。