呪われたタトゥー クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪
シーズン5、エピソード20: フロリダ州の緊急コールセンターに「もうすぐ死体が出る」という通報があり、電話口から銃声が聞こえた。警官が駆けつけると、そこには体中に女性の顔のタトゥーをした男の死体と、壁一面に貼られた写真や新聞記事があった。