呪縛
シーズン3、エピソード6: イーサン (ブライアン・ティー) は特に症状のない男性の診断を試みる一方、サラ (レイチェル・ディピッロ) の被害妄想は酷くなり、攻撃的な患者に催涙スプレーを使ってしまう。ウィル (ニック・ゲルファス) は妊娠を切望する若いカップルの治療をする。一方でナタリー (トーリー・デヴィート) は、若いころに本人が知らないまま不妊手術を施されていたことを女性患者に伝えなくてはいけなくなる。グッドウィン (S・エパサ・マーカーソン) とマギー (マーリーン・バレット) は、救急隊員がもっと多くの患者を連れてくるようになる方法を編み出す。