マーダーズ・イン・ビルディング “哀愁の花びら”
シーズン4、エピソード7: アルコニア内部の脅威に怯えた3人は、街を飛び出す。チャールズの家族の一人が避難場所を提供してくれるが、そこは決して安全な隠れ家ではないことが分かる。