因縁の相手
シーズン9、エピソード7: ダニーの家に放火した殺し屋ルイス・デルガド (ルー・ダイアモンド・フィリップス) が再び現れ、ダニーは個人的な感情に突き動かされる。さらに勤務中の巡査が襲撃される事件が発生。それはフランクの部下に打撃を与えるものだった。エディは母親のリーナ (クリスティーン・エバーソール) にジェイミーを紹介するが、気が進まない様子だ。