シーズン4、エピソード10: ダグラス・ハミルトン (スティーヴン・ウェバー) が出所のため司法取引を行おうとしているとリタ・デヴェロー (チェルシー・フィールド) から知らされ、プライドとチームはその企みを潰すべく、クリアウォーターの事件を調べ直し、謎の共犯者を突き止めようとする。