執着の果て
シーズン2、エピソード6: ホテルの窓からアンソニー・ラーソンが転落死した。自殺か事故かと思われたが、死体の不自然な傷跡から、自殺を装った他殺が疑われる。パパラッチであるアンソニーのカメラが消えており、何かまずいものを撮ったのではないかと、ホテルの宿泊客を調べたところ、大物俳優ウィット・コールマンが浮上する。