THE KILLING/ザ・キリング 報い
シーズン3、エピソード9: エイドリアンと面会が出来ることになったリンデン。彼の精神状態を確認するための医師の診断を待っていると、リンデンたちが真犯人とにらむミルズがダネットの家に現れる。