報い HOSTAGES ホステージ
シーズン1、エピソード5: ブライアンが瀕死の重傷を負い、エレンは子供たちにメモを残して自宅へ戻る。ダンカンはブライアンの緊急手術を自宅で行うように言い、またもやエレンは人生が一変するような究極の選択を強いられる。