ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア 報復
シーズン1、エピソード3: アンクル・ジュニアの相談役マイキー・パルミーシは、トニーが次のボスになりたがっているとジュニアに思わせて、面倒を引き起こす。一方、トニー、ポーリー、シルヴィオは、ユダヤ系ファミリーの問題を片付けようとする。