シーズン2、エピソード5: 野球チーム“ボストン・ピルグリムズ”のコーチがロッカールームで死亡しているのが発見され、リゾーリとアイルズは、調査のために駆けつける。だが、折しもピルグリムズのオーナーとスター選手は、チームの体制に関して闘争中だった。一方、リゾーリのもう一人の兄弟トミーが、服役を終え釈放されて家に帰ってくる。