ヒューマン・ターゲット 大使館の報復
シーズン1、エピソード3: 第3話: チャンスの友人でスパイ・ハンターのダニーが不可解な死を遂げた。ダニーからある事件の解明を委ねられた弟・アーロンが教えられた番号に電話すると、チャンスがやってた。アーロンはダニーの正体を知らなかった。