シーズン1、エピソード5: 大嵐が町を襲った日、トファー (ケン・レオン) の妻は、出産の兆候を感じて病院へ向かうが、その途中、道路脇で立ち往生してしまう。TCは、外科部長に内定したジョーダンの恋人 (ゲスト出演、スコット・ウルフ) と対立する。