シーズン6、エピソード7: テッドの講義にやってきたゾーイは、彼のプロジェクトのために取り壊される建物を守るため、学生を味方につけようとする。マーシャルとリリーは、ロビンが恥ずかしいハロウィーンパレードに参加しているのを見つける。