NYガールズ・ダイアリー 大胆不敵な私たち 大胆に生きる
シーズン1、エピソード10: 別の会社に転職することをジャクリーンに言い出せないまま、スカーレットでの最後の記事に着手するジェーンだったが、彼女の書いたパフォーマンス・アーティストの記事により、ジャクリーンの知られざる一面が明らかになる。