天使を追いかけて
シーズン5、エピソード5: ネットを利用して性犯罪者たちを懲らしめていた人物が殺害され、ホームズとワトソンは次々と容疑者たちを追っていく。シンウェルの新しい仕事を探すことが、ワトソンのもうひとつの任務となる。