ブラザーズ&シスターズ 失踪
シーズン3、エピソード20: ノラはトミーが家に戻ることを願って、オーハイの役員会にトミーの告発を取り下げるよう嘆願する。ジャスティンは、ライアンがレベッカに興味があることについて疑問を感じている。