シーズン1、エピソード6: 第6話: 落ちぶれた2人のテレビスターが、スポットライトを求めてディナーシアターで一夜限りの公演を行う。そこで働くチャーリーは芝居に興味はなかったが、本番中に悲劇的な死亡事故が発生し、無関心ではいられなくなる。