奴隷解放者
シーズン4、エピソード3: ティリオンは自分の選択肢を思案する。タイウィンは和平を申し出る。サムウェルは黒の城が安全でないことを悟り、ジョンは大胆な計画を提案する。アリアはハウンドから教えを受ける。デナーリスはチャンピオンを選ぶ。