姿なき復讐者
シーズン1、エピソード4: マッカーサー・パークで3人のギャングが射殺される。対立するギャング団との縄張り争いが原因と見られていたが、ブレンダが現場で遭遇した元海兵隊大佐ウォルターは、犯人はプロの狙撃兵であり、自分の息子だと告げる。彼の息子はかつてギャング団に妻を殺害され、その復讐のため順番にメンバーを狙っているのだという。