子供たちの安全
シーズン2、エピソード3: エメットとリアンがやり残した任務に取り組みつつ子供たちの安全を気にかけるエリザベスとフィリップは、情報獲得のためスクリュー工場へ乗り込む。そんな親たちの行動を不審に思ったペイジは、勝手におばの家を訪ねてしまう。一方、世界銀行絡みの仕事を終えたスタンは、ニーナとの関係を深めていた。