守り手
シーズン11、エピソード11: 何十年も前に出された苦情が公開されることになり、過去に過剰暴力の疑いがかけられたゴームリーは、世間から糾弾されて解雇の危機に。フランクは自らの手でゴームリーを救うと決意する。