安息日
シーズン2、エピソード14: 職員に給料が払えない事態に直面したマックスは急いで予算を組み直し、カプールは医療の未来だというデバイスを渡される。一方、イギーは診断を証明するため常識外れのことをし、ブルームは思いがけない訪問者を迎える。