シーズン6、エピソード6: 第6話: マーニーは、デジをニュージャージー州でのライブに参加するよう説得する。一方、ハンナは父親とキースから持ちかけられた相談に乗る。そんななか、イライジャは俳優として新たな局面を迎えていた。