シーズン9、エピソード7: ハネムーン先でのんびり過ごすことに飽きてしまったブレナンは、ブースを連れて遺体安置所へ。集団墓地から発掘された“消えた人々”の骨を見せてもらうが、遺骨の1つが最近のものであることに気づく。地元警察の捜査の手伝いを申し出た2人は、ジェファソニアンの協力も得ながらハネムーン中にも関わらず殺人事件の解明に乗り出す。