NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 宝探し
シーズン18、エピソード3: 森で死体が発見されると、NCISチームは不思議な宝探しの世界にいざなわれる。一方、ギブスとフォーネルはオピオイド取引のリーダーを捜して捜査を進める。