ARROW / アロー 宣戦布告
シーズン4、エピソード10: 第9話: 街が再び攻撃を受けると、オリバーはH.I.V.E.に対し、大胆な行動を起こす。一方マルコムは、テアの様子を見て、ある警告を残す。そんな中、ダミアン・ダークは残忍な方法でオリバーに報復しようとした。