ブラザーズ&シスターズ 家の中の砦
シーズン5、エピソード16: ノラとサラはエヴァンの誕生日を祝うためにワシントンD.C.に向かうが、本当の目的はキティが東海岸の滞在を伸ばしている理由を探るためだ。ケヴィンとスコッティは、正式にオリヴィアの両親になる書類にサインして感激している。だが、オリヴィアが引っ越して新しい生活を始めることに少し不安を感じている様子を見て、すぐに興奮が冷めてしまう。