容疑者トニー
シーズン3、エピソード9: クワンティコ海兵隊基地で女性の切断された脚が発見される。ギブスたちは捜査に取りかかるが、検視の結果、第一容疑者としてトニーの名前が挙がり、チームは衝撃を受ける。