グッド・サム 外科医親子のパワーゲーム 封じられた真実
シーズン1、エピソード8: 第8話: 体の不調や悪夢に悩まされるグリフを、サムはパインのセラピーに連れていく。グリフは銃撃のせいでPTSDを患ったと考えていたサムだが、セラピーを受けた結果、原因はサムが子供の頃に起きた事故だと判明する。