シーズン2、エピソード2: 仲間の承認なしに危険な意思決定をしたジャックスに、クレイは反対する。一方、ルアンはアダルト・ビデオの撮影スタジオでトラブルに巻き込まれ、SAMCROの助けが必要となる。トラウマから立ち直れないジェマは、意外な相手に助けを求める。