届けたい願い プライベート・プラクティス LA診療所
シーズン3、エピソード6: ナオミは、赤ちゃんの遺伝子に手を加えたいという依頼に心を悩ませる。ヴァイオレットは突然、患者に電気ショック療法を試す決心をする。