山を押す虎 バッドランド~最強の戦士~
シーズン2、エピソード1: シーズン1最終回の死闘から6ヵ月後、サニーは新たな敵と仲間を見つける。その頃、MKは不思議な場所で、自らの能力のことを学んでいた。