希望の光
シーズン1、エピソード3: マッケンジー一族が集う“ギャザリング”の準備で城内が騒がしくなる中、クレア (カトリーナ・バルフ) は中毒の症状を示す少年に対して悪魔払いを行おうとする神父と対立する。