チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 年上の女
シーズン5、エピソード18: チャーリーは自己啓発本を書いている年上の女性アンジー(準レギュラー、スーザン・ブレイクリー)を好きになる。一方、アランとジェイクは学校の課題のことでケンカする。