幸せを求めて… ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記
シーズン2、エピソード3: 第3話: 医学部の同窓会誌に「引退生活を送っている」と書かれたゾーイは焦り、記事を書いた記者を呼び、いいところを見せようとする。その一方で、レモンは町長選に出馬したルビーと対立するのだが…。