シーズン1、エピソード8: マルディグラ用の倉庫で、兵曹の遺体が見つかりプライドたちは捜査する。兵曹のポケットには婚約指輪があり、プロポーズする予定だったようだが、彼の恋人と思われる人物の居場所をプライドたちは特定することができず、予想外の展開になる。