トゥルー・ディテクティブ 幻覚
シーズン1、エピソード2: 容疑者特定を急ぐケサダは、ハートとコールに代わり新しいオカルト犯罪特捜班に所属する3人の捜査官を担当にするかもしれない、と二人に警告する。その後、二人は手がかりをもとに町はずれの売春宿と焼け落ちた教会を訪れる。