復活の時
シーズン3、エピソード13: 無重力で命を救ったレジーに呼ばれ、アトランタのサッカーチーム、ジョージアFCの練習場を訪れたコンラッドは、期待の新人、ダックスの負傷に遭遇。キムの目を盗んで、ダックスの不調の原因を突き止めるべく奔走する。一方、父親の身を案じて家を訪れたニックは、カイルの苦悩の深さを思わぬ形で知ることになる。